--.--.-- スポンサーサイト 
2006.03.26 久々のラブちゃんなのに・・・ 
今日はひっさびさにラブちゃんが来たよ

2006_0326c.jpg



体重も13キロになったって~
もう赤ちゃん顔じゃなくってちょっと寂しい気も
わんこの成長って早いよね

せっかくのラブちゃん、いっぱい写真撮るぞ~~
との気合もむなしく・・・・・カメラ電池切れ
ワタクシとした事が、予備の電池忘れてしまいました
や、電池は持ってたんだけど・・・・充電してなかったようで、入れても無反応でした
パー子、なんたる失態
そんなわけで今日はこれしか撮ってませんw

2006_0326a.jpg


2006_0326b.jpg


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/180-433b8051
