--.--.-- スポンサーサイト 
2006.03.28 芸。 
今日凛ちゃんがおやつ欲しさに「ごろん」をやってるのを見て、幸多朗にも教えようと決意
凛ちゃんがやってた「ごろん」とは・・・伏せの状態からごろりと一回転してまた伏せに戻るというもので。
幸多朗はただの仰向けで「ごろん」の言葉は使ってたので「くるん」に変更

ものの10分ほどで覚えた様子・・・20分もするともう余裕でできる
幸多朗は、芸を覚えるのが得意なのです
ジャンプとか、下がって(後ずさり。ジャマな場所にいる時などに使える)とか、なにかを取って~とか、難しいかな?と思う事でも数十分で覚えます。

帰宅した野人に「幸多朗新しい芸覚えたよ~」と披露
すると野人、

「こんな事はすぐ覚えるくせに、肝心な事は覚えないよな



・・・・全くだ!!
呼び戻しもロングリード使えば完璧、はずしたとたん暴走&耳ナシ
ついてないのがわかってやがる

言ってみれば、こんな芸なんかどーでもいいから、カンペキに呼べば来る事を覚えてほしいもんだ
や、待て・・・・・覚えてないんじゃない、わかってるくせにしないんだった

コヤツめ~~~芸がいっこ増えた嬉しさよりも、更なる小憎らしさがふつふつと沸いてくる夜なのでした


ちなみに・・・・モカっちょに新しい芸を教える気はさらさらありませんw
モカは覚えるのが幸多朗の3倍はかかり、面倒なのです
しかも行動全てがヤル気なさげなので、教えがいがありません
食べ物命!じゃないので「やらなきゃあげない」なんて言っても「あっそ!じゃいらないよ」と言われてしまうのです・・・。
ジャンプなんて何日かかった事か・・・

サイトハウンドのくせにお返事やチンチンができる、それでいいじゃないか
という事で、モカっちょ、この先もぬくぬくと可愛がられてゆく事でしょう

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/182-29e50cad
