--.--.-- スポンサーサイト 
2006.03.29 オリエンテーション? 
今日はMIZUの高校の『合格者オリエンテーション』でした

・・・・要するに、説明会です
「むやみにカタカナを使うな 日本人だろーが
と思った事がもうひとつ。

「これから生徒たちは各ホームルームへ戻ります」




( ̄く_ ̄?)ハァ 各ホームルーム


・・・・なんのこたぁない、教室の事でした(  ̄_ ̄)


素直に教室と言わんかいゴルァ(▼Д▼#)




前日は準備に大変でした
持ち物の準備とかそーゆーのじゃなくて。

髪色を黒くしなくては
マニキュアも落とせ
眉毛はいつになったら生えてくるんだ!?

「もういじるな」と言い渡してからかれこれ半月・・・さては毎日剃ってるな(▼皿▼#)
・・・Ⅴ系メイクをするためにそり落としてしまってるのです
 こんなのね。コレはおとなしく茶眉だけど、赤い一本線眉の時もあります

2006_0329g.jpg


バンドはふたつやってて、左は従来のⅤ系、右が後から始めたロリータカワイイ系だそうで
ロリータの方はピンクとか、かわいい格好が多かったんだけど、これは黒だね。

こんなんであんないい高校行っていいんだろうか
ハッ!(; ̄O ̄;)・・・そうだ!高校の話をしてるんだった

中学を卒業してすぐ、ピンクなんとかとかいうカラーを入れてきてしまってました
戻すの買って、友達にやってもらうと言うので任せたら・・・・黒じゃないし(▼д▼)
聞けば、行ったお店に『髪色戻し黒』がなくて『髪色戻しブラウン』を買ったのだとか

なかったら違う店に行けヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
もう任せられん
自分で黒を買ってきてやらせました。
ちゃんと戻らなかったら美容室連れてかないといけないなぁ・・・時間大丈夫かな
やり始めたのがもう夕方だったので・・・・なんとしてでも明日までに黒髪にせねば



そんなこんなで洗い流し、乾かしていざチェーーーーック
ん~~~・・・とりあえず・・・・・・・合格ラインかな?


当日。外は大雪猛吹雪
がんばって眉毛をかき、爪も落として学校へ
生活指導の先生より、校則についてなどの説明があった時、

「髪を染めた事のある人、今ここで正直に手をあげて

 MIZUのクラス(まだ仮だけど)ではMIZUを含め3人が手をあげました・・・。
しかも全部同じ○中生
先生、やれやれ と思ったか、○中生は正直な子が多いな、と思ってくれたか・・・

・・・そんな都合のいいようには受け取ってくれないか
でも他の同じ中学の女の子が、染めてるくせに

「地毛が茶色いという人は手をあげて

にしっかり挙手してた
ウソはいかんぞ、ウソは
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/183-7932e73d
