--.--.-- スポンサーサイト 
2006.03.29 吹雪の日、室内にて。 
オリエンテーションから帰ってきたのがお昼すぎ。
吹雪だし、もちろんお散歩なんか行きません
午前中いっぱいずっとお留守番だったモカコタ、すご~くヒマそう
・・・昨日も連れてってないんだよなぁ・・・眠かったんだもの

2006_0329b.jpg



起き出してはこうして外を眺め・・・・・・・・

2006_0329a.jpg



戻ってドスン!と横になり・・・・・

2006_0329c.jpg



憂い顔のモカっちょ。
かと思うとむっくり起き上がり・・・・・・

2006_0329dd.jpg



はいはい。モカっちょには甘いワタクシ
夕方しっこに出したついでにちょっとだけ気分転換

2006_0329e.jpg



走らせると外でついてなきゃいけないので、デッキでの格闘でガマンね
ワタシは室内から傍観

こんなんでもとりあえず満足したらしく・・・・・・・

2006_0329f.jpg



・・・というつぶやきはムシしてw
すやすやと眠りにつくモカっちょなのでした~

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/184-e89bab20
