--.--.-- スポンサーサイト 
2006.03.30 今日も爆睡のため・・・ 
庭の雪かきを終えて家に入ったらもうグッタリ
水分たっぷり含んだ雪はほんっと重たいです
朝ごはんを食べてテレビを観てたら・・・ついついウトウトと

ピンポーン で目が覚めたらなんと!
昼の1時すぎΣ( ̄ロ ̄lll)

あぁ・・・今日も眠ってしまった
最近むしょ~~~~に眠いのです・・・春だから
・・と季節のせいにしてみたりw

来客の相手をし、しばらくぼ~~っとしたのち、ハタと気づいてモカコタを起こす。
こんな時間になっても、ワタシが「おはよ~」と行くまでおとなしくおうちに入っているモカコタ
しっこがしたい!とか、おなかすいた!とか、決して訴えません。

今日もお散歩行けなかったね、ごめんよ
ていうか、今日は朝からそのつもりだったんだけどw
こんな風に湿った雪がいっぱい降って、そのくせ除雪が入っていないような日は、りえ号で出かけるのは非常~~~にキケンなのです
雪の重みでエアロがもげるからね・・・
サバオはこんな道路じゃ進まないから、今日はおうちにカンヅメです

今日は降ってないから、外でついて見ててやれる!
という事で隣の空き地で走らせてやることに
ゴキゲンなモカっちょの画像をどうぞ

2006_0330c.jpg


2006_0330d.jpg


2006_0330f.jpg


2006_0330e.jpg


2006_0330g.jpg


まる2日走ってなかったもんね~大して広くもない空き地を、楽しそ~~にグルグル爆走していました

え?のてぃはどうしてるかって?
のてぃはですね~・・・言うことを聞かないのでムシされ、こんな風にワタシの後ろで様子を伺っていますw

2006_0330h.jpg



こんな申し訳なさそ~~な態度するくらいならいい子になれってんだ



今日はMIZUの男友達が2人泊まりに来ています
さっきトイレに降りてきたんだけど、

「な、なんでこんな時間に知らない人がっ

とモカっちょ飛びのくくらいビックリしてました(笑)
2階へ戻ってからもこんな風にじ~~~~っと階段を見つめて。

2006_0330i.jpg



ワタシの横に来ては上を見上げ、お耳をピクピク
かわいいやっちゃ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/186-f0508884
