--.--.-- スポンサーサイト 
2006.04.01 今日から1人だよ。 
昨日の記事で、仲良く平和に遊ぶ2匹の写真を載せてますが、例によって聞こえないフリを始めた幸多朗にあたくし少々苛立っておりまして
空き地を出てうちの庭を突っ切り、違うところに走っていった時点でのてぃはもう終了
繋いでしまいました。

そしてこの夜のごはんの前、オスワリと言ってるのにフセをして「これでいいよね?一緒じゃん」みたいな顔して、早くくれアピール全開なのにさらにイライラ

何度言っても「これがオスワリでしょ~忘れたの?」みたいなこの態度
手近にあったハサミを手に持ち、「オスワリ」

シュタっ!




・・・・・・一発で座りやがる
早くくれアピールもウソのように消え去る
超優等生のいでたち風に座っている

ハサミを置いて、「オスワリ」


∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

フセだよ!!!しかも

早くくれ猛烈アピール付(▼д▼)





何度やっても変わらぬこの態度にあたくし、堪忍袋の緒が切れまして・・・デッキに放り出し、そのまま放置しました

翌朝・・・
昨日できなかった事をやらせてみる。

お!今日は素直じゃん!反省したんだね
ちょっと食べたごはんを、途中でマテしてもう一回やってみた。



・・・・・・・・・・


昨日と一緒だよ(炎_炎) ボーーー


あっそ!!今日もそこで反省しなさいσ(゜┰~ )アッカンベー

・・・・てなわけで、散歩にも行かなかったんですが、かわいそうなのはモカっちょです
なんにも悪くないのに、モカはいつもいい子なのに、こズルイのてぃの巻き添えで遊びに行けないモカっちょ

あまりに気の毒なので、モカっちょだけ連れていく事に
今日はシャンプー予定だったので、裸のまま出陣

1人ぼっちで「どうやって遊んだらいいの」と戸惑いながらも、とりあえず走ってみる

2006_0401a.jpg


・・・あ~親バカなもんで写真がいっぱいだわ(笑)
走ってるモカっちょ、すご~くいいお顔なんだもん
続きにどうぞ
2006_0401b.jpg


2006_0401j.jpg


2006_0401c.jpg


2006_0401k.jpg


2006_0401d.jpg


2006_0401l.jpg


2006_0401e.jpg


2006_0401f.jpg


2006_0401g.jpg


2006_0401h.jpg


2006_0401i.jpg




・・・で最後のシメはやっぱり、







2006_0401m.jpg



公衆露天風呂
足湯ですませてくれたのがありがたいw

2006_0401n.jpg


ね?いい顔してるでしょ

この夜ものてぃの態度は変わらず・・・周りの状況を見ぃ見ぃ、聞いたり聞かなかったり。
「もう知~らないっと 今日もここにいやがれ

なんでこんなに小憎らしい性格なのか
真冬の厳寒期じゃなくてよかったね(爆)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/188-7b3b0e28
