--.--.-- スポンサーサイト 
2006.04.03 働き者のわん。 



うちの密かな助っ人クン、わんモップ
見た目のかわいさに即買いしたのはいいけれど、当時フローリングはとってもグリップ性のいいワックスを塗っててまるで動かず

あ、コレ、お掃除グッズです
底の部分にクイッ○ルみたいなシートがついてます。

そんなわけでしばらく封印してたんですが、秋に新しく塗ったワックスのせいで床が滑ります
それで存在を思い出し、ひっぱり出してきました

いい感じに動くじゃないですかぁ~~
1日1回の掃除じゃ足りなくて舞い散る抜け毛が気になるんだけど、でも2回はしたくない
そんな時の助っ人クンなのです

今日もこうして、元気に働いているわんモップくんなのでした~

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/190-02d32d75
