--.--.-- スポンサーサイト 
2006.04.05 ください! 

きゅ、きゅうりが腐ってる( ̄■ ̄|||)




サラダに使おうと思ったきゅうりがぁ~~ッ(;´Д`)







というわけで。

「きゅうり欲しい人ぉ~
2006_0405h.jpg



腐ってるのはほんの一部分なのでご安心を( ´∀`)ノ
傷んだとこは除去して、元気な部分をモカっちょへ~~


2006_0405i.jpg


2006_0405g.jpg



いっぱい「くださいアピール」したから、そろそろもらえるかな~

さ、モカっちょこっちおいで~~

わーーーーーーーーい~(~▽~@)♪♪♪





・・・・って オイ!(▼д▼)



2006_0405k.jpg


2006_0405l.jpg



だってカワイイんだもん


「よし」と言うと、ゆっくり顔を下げて下に落とし(モカっちょらしい)口にくわえておうちに持って帰ります
鼻に乗らなかった大きいのも一緒に持って帰らせます

2006_0405j.jpg




さて、今日のお散歩の様子です

こんな全かぶりでもかっわいいのはやっぱ親バカ全開だね~(笑)

2006_0405d.jpg


2006_0405a.jpg


2006_0405b.jpg



こったん背中がテントになってる
支柱は・・・・・・・・モカの足です(* ̄m ̄)プッ

2006_0405c.jpg


2006_0405e.jpg



凛ちゃん、凛ちゃん!

2006_0405f.jpg


お口に枯れ草ついてるよ~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/192-5df372bb
