--.--.-- スポンサーサイト 
2006.04.06 ノアちゃんだ! 
コレ、しっぽだけ見るとおんなじ仲間だね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2006_0406d.jpg
今日もいつものようにみんなで遊んでいると・・・

2006_0406a.jpg


2006_0406b.jpg


2006_0406c.jpg




遠くにノアちゃん発見

2006_0406g.jpg



行くゾ!モカっちょ

って言う前に・・・・・見つけて行ってしまいました
さすがサイトハウンド 目がいいです

2006_0406f.jpg


2006_0406k.jpg


モカっちょが裸になったのに気づいた人は鋭い
前回ノアちゃんと遊んだ時、モカっちょがカッパ姿で
裸だったらすっごくいいショットだったのに~~
っていう写真ばっかりで

なので次回は絶対に、モカっちょも裸で遊ぶんだ
と決めていたのです

2006_0406e.jpg


2006_0406j.jpg


2006_0406l.jpg


2006_0406i.jpg


2006_0406h.jpg


だけど・・・ノアちゃんとの写真はなぜかいつもうまく撮れない
たまにしか会えなくて、気合が入るのがいけないのかな

ノアちゃん今日は、前日の盗み食いのせいでおなかピーピーなんだって
そのせいかな?あんまりたくさんは走れなかったの
モカが誘っても「カンベンしてぇ~」って感じでした

サイトハウンドって、一度飼うとやめられない
って言うけど(ワタシもハマりまくってます
ドーベルマンもそうなんだって
「すっごいハマるよぉ~~」ってぱぱさんが

そんなの聞くと、ますますドーベルマンにも心が~~~~~

ところで。モカっちょ、大きいかな?
毎日見てるからすっかり慣れちゃってて、特別大きいだなんて思わないんだけど・・・。
ノアちゃんのぱぱが「自分の中のをはるかに超えてるデカイ」って。

確かに。モカっちょ、ですから~~(* ̄m ̄)プッ

じゃなきゃヤギ、鹿・・・草食動物なのでね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/193-e909dd69
