--.--.-- スポンサーサイト 
2006.04.07 YOSHIKIくん入学式 
中学校の入学式です
MIZUの卒業式で来たばっかだけど、相変わらずここの学校は寒い

相変わらずといえば・・・・・準備がギリッギリなのも相変わらずで
毎回「間に合わないィ~~~ッ
とドタバタの大騒ぎです
いつもこうなるとわかっているのに、なぜ余裕を持って準備ができないのか?

次は高校の入学式
駐車場がなくなるから余計早めに行かないとね
次こそは余裕の準備するゾぉ~~~~たぶん・・きっと

2006_0407a.jpg


YOSHIKIくんは今回も、背の順番いっちばん前でした
どれかわかるかな~(笑)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/194-2fe738cd
