--.--.-- スポンサーサイト 
2006.04.11 エアロもらった! 
2月にもらってきた、次期りえ号となるワゴンR。
こうして家の横で、進化する日を待ちながらたたずんでいます

2006_0222a.jpg



いつの日か(願わくば、車検の切れる来年1月までに)この姿になる事をこのノーマルくんも願ってやまないはず

2006_0222f.jpg

で、このノーマルくん用に、エアロをもらっちゃいました
サイドステップとリアバンパーの
え~っと・・・どこのだっけな~
忘れちゃった なんて言ったっけなぁ?気になるぅ~~~

2006_0411j.jpg



友達のクルマので、装着してうちまで走ってきて、ココで外して置いてったので汚いまんまだけどタダだもん、文句ないわ~~~
さっそく装着イメージで置いてみた

2006_0411k.jpg




う~~~ん・・・・・あまり好きじゃない(爆)

「あまり」どころか、かなりの勢いで好きじゃない
裾が広がりすぎ
やっぱ今のりえ号のの方が好きだなぁ

2006_0411l.jpg



というわけで、野人さん、なんとかして下さい(笑)
次期りえ号作成、実際手がけるのはワタシじゃなくて、野人ですから~~
ワタシは希望を言うだけですw

後ろと横はあるけど前のは?と思った方は鋭い
フロントのは今のりえ号と同じ、ベビーキャッツのをもらえます
今日はこの友達のクルマ、冬仕様でフロントだけ純正だったので置いていけなかっただけなの。
そのうちもらってくるよん

ちなみにこのもらったエアロたち、またしても今のりえ号には合いません
適応車種じゃないので、取り付けにまた苦労しそうです
この友達も、ワゴンRにゼロクラウンのエアロをつけようと企んでいます

そそ!それでそのゼロクラウンのフロントバンパーを、頼まれてヤフオクで落札したんですよ!
エアロ自体は1100円で落札できたのに、送料がなんと・・・・






11,000円!!!







着払いで送ってくると言うので、野人の会社で発送してくれるようにお願いしたんですが・・・社員価格でなので。
でもどうしてもじゃないとダメだって仰るので・・・
仕方なく了解しましたが・・・・の着払いは高いと聞いてたので覚悟はしてたつもりでしたが・・・・桁が違った

ま、自分のお金じゃないからいいと言えばいいんだけど・・・悔しいよなぁ~1100円の商品、11000円送料かかるなんて
配達の人にさんざん文句いいましたよ~~あの人にしたら「僕に言われても」って感じだよね

教訓 の着払いで!と言い張る人の出品は二度と落札しないゾ
事前にちゃんと確かめよう
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/199-0dd86bbb
