--.--.-- スポンサーサイト 
うちが初めて野蛮児(コーカサス♂)たちの事を記事にしたその日から、ずっとアドバイスを下さったりして大変お世話になっているモトちゃんパパさん
そのモトちゃんパパさんのブログ、モトちゃんのクワガタ飼育の5000HITを記念しての里親募集企画に、我が家の幼虫たちも協賛させていただく事になりました
モトちゃん、おめでとうございます

我が家からは・・・・・


 コーカサスオオカブト幼虫 WF1
  両親ともにジャワ産。

  10月末から11月にかけて孵化した幼虫たちです。
  たぶん初令・・という事でいいと思います
  頭数は相談に応じます!全部で10や20は出せますので(笑)
  ただ、♂♀がわかりません
  なので少なく設定してしまわない方がいいかと思い、
  応相談、という形にしてみました。
  主人が宅配の仕事をしているので、元払いでの発送でしたら
  通常よりもお安く送れます


・・・・とこんな感じでいいのかなぁ?モトちゃんパパさん
なにぶん初めての経験なもので・・・さっぱり要領がわかりません
説明不足なところがあったらご指摘お願いします!!

応募はモトちゃんのクワガタ飼育にて


大食らいで凶暴だと、あんまり人気はない種類のようで、応募があるのかどうか心配ですが・・・日ごろお世話になっているモトちゃんパパさんのおめでたい企画に協賛!というだけでステキな事ですよね!
これで新たなクワカブ仲間ともお知り合いになれるかもしれないし

そんなわけで、どうぞよろしくお願いいたしま~~す
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/2-5639c744
