--.--.-- スポンサーサイト 
2006.04.12 許せ!親バカw 
モカっちょはともかく、自分の子供に対しては滅多に親バカになどならないあたくしでございますがw
今日だけは見逃してやっておくんなせい

YOSHIKIくんが上級生の女の子にモテモテなんだそうです

「いや~ん、カワイイ(*≧∀≦)/♪」

とあちこちから言われるそうで、本人困惑気味ですw
背がちっこいから、その意味でだろう
というご指摘は置いといて

なんだろうと、カワイイ と騒がれるのは嬉しい事です



MIZUもセンパイが「ね~ね~何組?名前なんていうの」と寄ってくるらしくて、これまた本人困惑気味ですw

「キモイ人に来られてもニコニコしてれば何かいい事ある?」
と今日聞いてきたので、
「男にはとりあえずニコニコしとけ」
と答えておきました

ワタシも高校入学したての頃、同級生やセンパイなど、5人くらい同時に告られた事がありまして・・・やっぱワタシの子供だわ
な~んて微笑ましく思ったのでありました

親バカ爆裂、お許しを~~~~~(ノ-o-)ノ ┫:・'.::

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/200-7761fff9
