--.--.-- スポンサーサイト 
2006.04.14 「犬」ですw 
う~~ッ おなかが痛い
最近ほんっと調子よくないなぁ

今日は内科の日
転勤時期なので先生いなくなってたらどーしよー
とドキドキしながら行きましたが・・・・ちゃんといますた

「転勤しないですよね」って確認したら、
「釧路からは出ないと思うよ~この病院にずっといるかどうかはわかんないけど」
と意味深な事を仰ってました・・・・開業の野望でもあるのかしらん

先生、ワタシの顔を見るなり



幸せじゃないのかい?

(゜Д゜) ハア?? ど、どーしてですか!?

ストレスたまってるでしょう?すぐ顔に出るからわかっちゃうよ~
結婚生活は思うようにいかなかったか

け、結婚生活 や、そんなんじゃないです

何の解決にもならないけど、ムリに話せとは言わないけど・・・話してごらん。
・・と身を乗り出す先生

じゃあ。・・・・実は、、飼ってる犬とうまくいかなくて、ストレスたまりまくりなんです

( ̄ー ̄?).....?? い、犬?

はい、犬です

'`,、'`,、 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 '`,、'`,、



こんなやりとりをしてきますたw
体調や機嫌の悪さなんかもすぐ顔に出るらしくて、野人に「わかりやすい」ってよく言われるんだけど、先生にまでバレちゃってるんだなぁ。
早くスッキリしたいな
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/202-4620729b
