--.--.-- スポンサーサイト 
朝、モカっちょをしっこに出してを取ってたら、突然激しいゼエゼエの声
何事!?と顔を上げるとそこには・・・・・・・・



顔面雪だらけになりながら、中型ミックス犬3匹に引きずられた、あられもない姿のおじさん
まさに犬ぞり状態(おじさんがそりねw)

言葉にならない怒号を発しながら、しかし犬たちはまるで言う事を聞かず、ものすごい形相でこっちに向かってきます

あと数メートル ってとこでハッ!っと我に返り、「遊んでくれるの」とニコニコしてるモカを引っ張って逃げる逃げる

犬に対して恐怖を感じたのって、これが初めてでした
雪まみれのそりと化したおじさんを引きずってくるあの異様な光景と、尋常じゃないゼエゼエの声、3匹の犬たちの攻撃的な顔つき・・・。

あぁ~怖かった
逃げずにいたらどうなってただろう?
喧嘩になったかな?

モカっちょがひとり、遊ぼうモードだったのが今思えば笑えるw
モカの信念→犬類 みなきょうだい

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/206-90a386d3
