--.--.-- スポンサーサイト 
2006.04.18 (((;゜Д゜))ガクガクブルブルww 
・・ってこれじゃ怖い方のだよねw
じゃなくて、ガクガクブルブルなのは・・・です
今日は初めてのてぃを「自転車でくたくたになるまで走らせよう作戦」を決行したのです

「俺様はこんなに疲れてるのに、ご主人様は全然余裕だ!やっぱご主人様はスゴイや
・・・と思ってくれるよう、くったくたになるまで走らせる作戦なんですが・・・・・

くたくたになったのはなんと・・・・・・・・・みんなもう次の言葉わかってるでしょ
悔しいけど・・・・・・・



ワタシでした (/≧◇≦\)アチャー!!

行きが向かい風だった&序盤飛ばしすぎた
のですぐにへばり、ゼエゼエ状態
どんどん失速し、のてぃの方が早い始末・・・情けない
日ごろの運動不足をものすご~く実感した瞬間でした

2006_0418a.jpg


何度途中で帰ろうと思った事か
でも自分で「あそこまで行って帰ってくるぞ
と決めた道のりなので、必死にがんばりなんとか完走

距離にしたらほんの数キロなんだけど・・・とにかく行きは辛かった
しかも、立ちこぎめいっぱいとかじゃないと、犬が走る速さにならないのねん
帰宅しても余裕の表情です

2006_0418b.jpg


「俺様はこんなに疲れてるのに」とか絶対ムリ
そんな速度チャリで出せないわ
しかも「ご主人様全然余裕」じゃないし

この作戦を意図通り進められる人って・・・・・競輪選手くらい
それともワタシがヘボヘボなだけなのか(д

足はガクガクだけど、運動したーー
という心地よい疲労感
最近、何か運動を始めたい
と思ってたのでちょうどよかったです
本当はトレーニングジムとか通いたいんだよね。
体を絞りたいのです
でも・・・・1人ではなかなか・・・ね。内気なもんで
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/209-26a31184
