--.--.-- スポンサーサイト 
2006.04.14 溝の中でも。 
コイツは本当に・・・・・・・・・・・






2006_0414e.jpg





ボルゾイなんだろうか?

今日もいつものように、凛&李音コンビに追いまくられるのを楽しんでるモカっちょですが。

2006_0414c.jpg



ひっそり・・・・w

2006_0414d.jpg


2006_0414b.jpg



幅1mほどの溝の中で、器用に追いかけっこを楽しんでいますた

2006_0414f.jpg



や、楽しんでるのはたぶんモカっちょだけです
凛&李音は、ずぅ~~~っとモカに吠えてますが・・・モカはただいるだけで注意&警戒対象なので
犬語がわかったら楽しいのになぁ~凛&李音、いったい何をモカっちょに文句言ってるんだろう

「だいたいあんた、顔長すぎるのよ!」
「上から見下ろしてんじゃないわよ!生意気な!」
「いっつもヘラヘラしてなにさ!」
「動きが鹿なのよ!」

・・・・・訳してみたいw

どんなに吠えられようが、当の本犬まるで気にしちゃいませんが
それどころか、離れてしまうと自分から寄っていきます。
結局のところ・・・・追われるのが楽しいのね

2006_0414g.jpg


2006_0414a.jpg


2006_0414h.jpg


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/210-53e9b862
