--.--.-- スポンサーサイト 
2006.04.18 今日のわんころもちw 
お友達の若武者さんが、タイトルの「今日のわんころたち」が「わんころもち」に見えたって言うんで、ワタシももうこれにしか見えなくなってしまった
なのでいっその事・・・・・わんころもちにしてみますたw

今日は珍しく、凛&李音コンビ、洋服着てたよ
昨日シャンプーしたんだって
キレイな状態、1日でも長くキープしたいもんね
わかる!わかるよぉ~~~~~

2006_0418d.jpg


2006_0418e.jpg


2006_0418k.jpg



足を怪我してるジュニくん、家でじっとしてるのも限界らしく、今日ちょこっと遊びに来ました
ガラスで肉球を切ったんだけど、経過がおもわしくないようで
もう何週間もたつのにね。全然くっついてくれないんだって

2006_0418h.jpg



水を入れて置いておいてたこの食器、なぜか妙にお気に入りでしたね~ジュニくん。

2006_0418i.jpg



2006_0418g.jpg


2006_0418f.jpg


2006_0418j.jpg


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/212-74351e17
