--.--.-- スポンサーサイト 
2006.04.21 参観日とサッカー用品。 
今朝MIZUを学校に送って帰ってきたら、なんとなく胃のあたりが痛かった
それがどんどんひどくなり、9時前には座ってても、横になってても、息も満足に吸えないくらいの激痛に

今日はYOSHIKIの参観日
中学に入って初の参観で、珍しく「来てほし~
って言ってたので、行こうと思ってた

・・・・・のに、こんなんじゃ行けないよぉ~~~~
トイレまで這うようにして行き、ムリヤリ吐いたり・・・
薬飲んでもダメだし、横になっててもうなるほどの苦痛。
あとは吐くくらいしかないだろう、と思ったんだけど・・・・変わらず

そのままかれこれ2時間ほど・・・・お昼近くなってやっと、徐々によくなってきました
参観は1時20分から
早く用意しないと間に合わない~~~~~

でもまだ完全によくなったわけじゃないので、そろりそろりと動いてモカコタを起こし、朝ごはんをあげ、自分の準備をして出発
1時半に学校に着きました。

教室でもちょっと辛くて、何度も帰ろうかな、とか、しゃがみこみたい・・とか思ったんだけど・・・・なんとか耐えた
隣にいた、YOSHIKIのお友達のお母さんがいろいろ話かけてきて気が紛れたのがよかったのかも。

授業は英語で、アルファベットかるたをしてました
YOSHIKIくんは2枚しか取れなかった
場所が悪いよね~~はじっこだったもん。いいわけ
真ん中の子は目の前にいっぱい札があって有利だよね

懇談には出ずに帰ってきて、夕方にはすっかりよくなりました
晩ごはん食べたら少し痛くなったけど・・・すぐ治った!
いったいなんだったのかな


昨日、サッカーのボールとシューズを買ってきました

2006_0420g.jpg



あとシャカジャーも(シャカシャカ素材のジャージ系のもの)
YOSHIKIくんは謙虚で、ボールもシューズも、そしてシャカジャーも
「安いのでいいッス」と言ってくれたので大助かり

シャカジャーなんてナ○キとかだと上下で12000円もする
ありがた~くノーブランドのを選ばせていただきますた
上下で3980円なんだけど・・・レジを通ったら2980円だった
何か間違ったみたいだけど、そのままそそくさと退散
儲かっちゃった~~~~~~~

MIZUはノーブランドのシャカジャーを見て、
「カッコイイ男子はナ○キなのに」と不満げでしたw
ま、ま、それはそのうちにね いつになる事やら

3年間、途中でやめずに続けられるかな
ガンバレ、YOSHIKI~~~~~~

明日はMIZUの参観日行ってきま~す
高校だから行く人もそんなにいないかな?って思うんだけど(一人だったらヤだな)1年生の初の参観なら、来る人もいるだろう
MIZUも「来て~」って言うし。

明日は痛くなりませんように
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/215-a17ca6e6
