--.--.-- スポンサーサイト 
2006.04.23 ら、来年じゃなかったの!? 
サバオ、タイヤ交換しますた。

2006_0423a.jpg



で、なにげに気づいたんだけど・・・・来年だとばかり思っていた車検、なななんと、今年の5月、すなわち



来月だった━( ̄口 ̄ノ)ノ━!!



5月といえば、車税も来るよねぇ
サバオは確か・・・・7万ちょっとだったよな

車税も車検も、分割じゃないと払えない~~~~~
あ~あ、分割大ッキライな人なのに
こんなに貧しいの、りえ家史上初だな

本当ならサバオの夏タイヤは、金色のワイヤーホイールなんだけど、あれは車検が通らないので履かなかった
買った時に履いてた18インチのヤツを履かせました。
これなら引っかからないもんね~~

サバオは今8ナンバーなんだけど、今回1ナンバーに変更します
車検は毎年になるけど、総合的にみると1の方がトクなんだって~税金も安いし。
17000円くらいになるんじゃないかって話です
7万の税金払っても、後で差額が返ってくるんだって

・・・・・ん?分割で払うんだから関係ないのか




時期りえ号、のっぺらぼうになっちゃいますた

2006_0423b.jpg


これが変身してゆく様、楽しみです

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/217-3c0ed002
