--.--.-- スポンサーサイト 
実家の両親が行くって言うので、野人をさしおいてちゃっかりワタシも同行

2006_0429a.jpg


 ネギ採り~( ´∀`)ノ


様子見で行ってみた程度であんまり奥まで行かなかったのと、微妙~~~に採りごろまであと一歩的なものが多かったので、2時間くらいで収穫はこれだけ

2006_0429d.jpg


GWはきっとどれも採りごろになってるはず
でも2回くらいしか山に行ける日はないみたいなので、行ける時には弁当持参で1日山ごもりの覚悟で行かないとだわ~~


お昼ごろ行って夕方帰ってきたんだけど・・・・・・
出かける前に、いつもはさせない時間なのにわざわざモカコタしっこさせたの。
天気がよかったからデッキに出してこうと思ってたんだけど、モカが全然しなくて
しようとしたところにととうが「お~い、まだか~
と来ちゃったので引っ込んじゃったみたい

このままデッキに出したら必ず後でデッキでして食するからねばったんだけど・・・・どうしてもしない
仕方ないので退屈だけどモカだけは家の中で留守番させる事に。
デッキではガマンしないでしちゃうんだけど、家の中ではしないの。
幸多朗は逆で、デッキではしないけど家の中ではその辺でしてしまう

2階にはMIZUがいるし、な~んにも心配しないで出かけますた。
帰ってきて脱いだ服をしまいに寝室へ・・・・・・・・・




ぴちゃ。


ん?床が濡れてる!


モカのやつ、ここまで水たらしてきたな~






って、ずいぶんたらして・・・・・・・・・んな・・・って













オイ!!







この黄色い液体・・・・・・・これはまさしく・・・・・











しっこだ( ̄■ ̄|||)




オマエはぁーーーーーッ!!


と振り返るが、モカはいない
ついさっきまでヘラヘラついてきてたくせに
あンのヤロ~危険を察知して逃げたな(▼皿▼#)


しかも!しかもだ!!
わざわざ掛け布団が床にたれてる所を選んでしてるので・・・・・





2006_0429c.jpg




吸い上げてる(;´Д`)






ベッドに上がって、じゃないだけまだマシ、という事だろうか







いつもはしない昼にもさせてやったというのになにこのザマ(▼皿▼#)
ヒマで水のガブ飲みでもしたのか?と見に行ったが、半分も減ってない。

あのヤロ~したくもないくせに、わざとしやがったな(▼Д▼#)

嫌がらせしっこ



だってだって・・・
ボクだけおうちの中でさ・・
MIZUちゃんは2階にいてかまってくれないしさ・・
YOSHIKIくんはお友達と帰ってきたのに、すぐ出てっちゃうし・・

寂しかったんだもん。

カワイ~~~笑顔するから・・・・


2006_0429bb.jpg


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/225-a1ef94cc
