--.--.-- スポンサーサイト 
2006.05.02 モカ瓜、初体験♪ 
最近モカっちょ、家ではモカ瓜と呼ばれる事が多いです
モカを省かれ、ただうりと呼ばれる事も。




・・・・・・・ちゃんと見ますw



今日もこうして遊んでいると・・・・・・

2006_0502b.jpg


2006_0502a.jpg



ノアちゃん来た

2006_0502d.jpg



エロおやじの幸多朗が熟女のかほりを追いかけている間に・・・

2006_0502c.jpg



姿が見えなかったモカ瓜が、デッカイ鹿の骨らしきモノをくわえて参上
さんざんみんなに見せびらかして逃走

2006_0502e.jpg



ひとしきり遊んでノアちゃんが帰ったあと、退屈になったモカ瓜が離した骨・・

2006_0502f.jpg



このいやしんぼはモカと違ってすぐ食べちゃうので(モカはくわえて走りたいだけなの)

没収~~ あ~んど



ぽ~い!





ぼちゃん!!



川に放り投げますた

2006_0502g.jpg



普段水に入れないくせに、我を忘れて入ったヤツ(笑)

2006_0502h.jpg





ノアちゃんぱぱに、いいものもらいました

2006_0502i.jpg



牛の関節の骨って言ったかな?
前に遊んだ時に、きったな~いモカ瓜の歯を見て・・・

2006_0502j.jpg


これ食べると一発でキレイになるよ!
今度持ってきてあげる

って言ってくれたの~
今うち散歩連れてく時間も気の向くままで決まってないし、なかなか会えないノアちゃんなので、欲しいけどなぁって気になってたら、今日はたまたま会えてしかもぱぱ、持ってきてた

で・・・モカの歯、汚いでしょ~~
奥歯がヒドイんだよね。当然口も臭い(;´Д`)

どんなに歯磨きを一生懸命やろうが、歯磨きモノを与えようが、無情にも歯石はたまっていきます
体質なんでしょうか・・・・・?
のてぃの歯はキレイなのに。

家に帰って言われたとおり30分ほどゆでて冷まし、「モカ~~

ハーイ(・∀・)

いいにおいが漂ってるみたいですっ飛んできました

2006_0502l.jpg



チラつかせると・・・もぉ~必死(笑)

2006_0502k.jpg



必死のアピールを楽しんだ後、「どうぞ」


わぁ~~~~い+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

2006_0502m.jpg


2006_0502n.jpg


2006_0502o.jpg



恨めしげに見ていた幸多朗には、違うおやつをあげました
歯のキレイな幸多朗に、この貴重な骨はもったいないもんね~

約一時間半もかけて一気にたいらげ・・・・ぐっすり

2006_0502r.jpg



どれどれ・・・歯はどんなもんじゃい


2006_0502p.jpg



あらッ! くぼみ部分は残ってるけど、それ以外はキレイになってる
しかも、MIZUがのけぞるほど(笑)臭かった口が・・・・・



くさくない(☆∇☆)

あれだけ歯磨きおやつなどに費やした時間とお金、返してくれ~~~


くぼみに残った汚れが気になり、毛抜きでちょっとこすってみた(笑)
すると・・・・・・




あんなに頑固だった歯石がぺろ~んとはがれ落ちてくれちゃいました
結局ここまでキレイになったよ

2006_0502s.jpg



スゴイわ~~
絶対これ、定期的に食べさせたい
ノアちゃんとこも自分で買ってるんじゃなくて、知り合いから分けてもらってるって言ってたし・・・

どこで買えるのかな

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/230-d5b1633a
