--.--.-- スポンサーサイト 
2006.05.03 初泳ぎ? 
2006_0503d.jpg


確か正月早々川には入ったけど(氷が割れてw)あれは泳いだとは言わないので・・・これが今年の初泳ぎかな(笑)
さんざんつかってはいたけどね


水に入るのが大ッキライだったのてぃ、昨日ついうっかり骨を追って入ってしまったのをきっかけに、なんとなく入れるようになった様子。

2006_0503c.jpg




目は開いてるけど・・・・・・寝てます

2006_0503a.jpg


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/231-7da47e3e
