--.--.-- スポンサーサイト 
2006.05.07 釧路湿原にて。 
今日はととうの釣りにくっついて、モカコタとYOSHIKIくんと、釧路湿原の方へ行ってきました

俺の車にを乗せるのは、あとで

お前がキレイに掃除するのが条件だ!


道路がひどくて、うちのクルマは2台とも、出動すると帰宅後には原型を保ってない、すなわち、

行きと帰りで外観が違う!

という事態が発生する事間違いナシらしいので、ととうの車に3帖くらいのでっかい敷物を持ち込み、一面に敷いて乗せますた

2006_0507a.jpg


ガラスに鼻もつけないよう、下に黙って座ってるようによ~~く言い聞かせて



でもね、車内で気づいたんだけど、行こうとしてる所はフツ~に釣り場なのね。





釣り場=水がある=瓜が入る=魚が逃げる



釣り場=他の人もいる=大ヒンシュク






(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・・・・モカ瓜







行けないぢゃん!!



・・というワケで、ちょっと手前でワタシとモカコタだけ降りますた
ここら辺で遊んで、釣りが終わるの待ってよう

さあ、遊べ!

2006_0507b.jpg



瓜のかっぱ、袖口のゴムがゆるくなってきてたのを放っておいてたので、濡れるとすぐ腕が抜けてしまうようです

2006_0507d.jpg



水の中で、たまに横になったまま起きれずにもがいてる事も
体薄っぺらいから、水深20センチでも溺れるかも
早く直してやらないとね・・・(6日後の現在、まだ直してマセンw)



跳べば腕、出るかな
よし!ちゃれんじだ!


2006_0507c.jpg


2006_0507e.jpg


2006_0507f.jpg


2006_0507g.jpg



けど、一応水から脱出はできたよ?
地道に進めてるじゃん

でも・・・もし深い所でそうなったら危ないもんね、脱ぐか・・汚れるけど

2006_0507h.jpg


2006_0507i.jpg


2006_0507j.jpg


2006_0507k.jpg





嗚呼・・・・・・濡れた体でそんな土けむりあげて走らないで








そんな走り方すると・・・・・・・・・・・













2006_0507p.jpg












。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。



2006_0507m.jpg




土けむりの写真の瓜のしっぽに枯れ枝がくっついて、長さ倍!になってるのに気づいた人は鋭い
申し出先着1名様に、釧路湿原のオタマジャクシを





こんな時ならそんな光景も大歓迎よ

2006_0507n.jpg




このシルエット、どう見てもボルゾイには見えないね・・・

2006_0507o.jpg


2006_0507l.jpg



雄大なる湿原よ!
私はなんとちっぽけな存在なのか!

2006_0507q.jpg



遠くに見えるの、ととうの車
やっとお迎えが来たね~

2006_0507r.jpg




このきったない体をどーするよ
これじゃ絶対乗車拒否だよ

かっぱ
表面もう乾いてるし、アレを着せて乗せよう

てなワケで、きったな~い体をかっぱで隠し、乗り込みました
シャンプーが大変だったわ・・・・

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/236-68f76724
