--.--.-- スポンサーサイト 
2006.05.08 マル秘!エルビスガード。 
ぬぅゎおぉぉーーーーぅおーーッ!!




りえ家のニオイ鑑定士、MIZUが今日のモカ瓜の口臭チェックをした時の叫びです

前回骨を食べたのは何日前だっけ
一週間もたってないと思うけど・・・・・

なんとなく怪しげな臭気を感知したので、MIZUに鑑定を依頼したのですが。

くさくなるの、早くないか?



ま、いいや!今日は骨の日だ




骨あげるのはいいんだけど、腕毛(人はソレをエルビスと呼ぶ)が油ぎるんだよね
ガードするもの、何か作ろうかな~と思っていた今日このごろ、ホームセンターに買い物に行って見つけたモノ・・・・・



2006_0508a.jpg



園芸用日よけ腕カバー( ´∀`)ノ98円ナリ





これでまた、農作業犬に一歩近づきましたw






え?










近づくなんてモンじゃなく、















もうそのもの??!Σ(▼□▼メ)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/238-70632f40
