--.--.-- スポンサーサイト 
2005.12.05 誤解ですよ、センセイ・・・ 
叩かれたのかい!


のてぃにつけられたまぶたの傷、病院での先生の開口一番の言葉がコレですw

「いや、犬が爪で・・・・」

反対側の目、かゆくて変色してた方、まだ色が抜けきっていないのを見つけた先生・・
「( ̄□ ̄;)!!こっちも!!」

私の目を正面から見据え、ものすご~~~く神妙な表情で一言、


あんた・・・・・・・



何を意味する「あんた・・・・」なのか、私にはすぐにわかりました。

目の前のこの患者は、度重なる家庭内暴力に耐え忍んで、犬にやられたなんて見え透いた嘘までついている・・・・なんて気の毒な女性なのだろう。
このまま見過ごしていいのだろうか?医師として私に何かできる事は??



┐( -"-)┌ヤレヤレ...「こっちはかゆくてなったんですけど・・・」

先生、無言で何度も頷く(目は見据えたまま)
「わかったよ、言えないんだね、かわいそうに」
そんな声が聞こえた気すらしました。





・・・・・(  ̄_ ̄)



ダメだこりゃw





その後、処方された薬をもらいに薬局へ。
薬剤師のおっさん、「なぜ切れたか?」には一切ふれず、やたら気の毒そうな表情。



あんたもかい(-д-ι)



その後実家にて。
開口一番、



ケンカしたのかい





・・・・・一番かわいそうなのは野人ですよw

彼は「俺しばらく散歩行けない」と申しております。
お散歩仲間のままさん達が、もしかしてほんのちょっとでもそんな誤解をしていたとしたら・・・・と気が気じゃないのでしょう(^ム^;)
変なトコで気がちっちゃいんだから(笑)
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/24-90583fb6
