--.--.-- スポンサーサイト 
2006.05.17 間違いど~こだ!? 
2006_0517f2.jpg



さて。唐突ですが間違い探しですw
間違いがいっこあります。
正解先着1名様には、コーカサスオオカブトの幼虫を


こないだのおたまじゃくしよりも激しく拒否られそうだ(笑)

え?元画像??


間違い探したるもの、絵は2枚ないといけないと???



|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン!!

さあ探せ

毎日×2飽きもせず、拾い食いを繰り返す幸多朗
ちょっと前までは食べ物(元は食べ物であった、という過去形のものでも)onlyだったのに、最近何のだかわからない、でもコレはだろうというモノまで食するようになってしまい・・・・・




2006_0517c.jpg



口輪装着!!(* ̄― ̄)v




ケケケΨ(`∀´)Ψケケケ
これでもう、遠くでこんな風に何かあさってても心配ないもんね~

2006_0517d.jpg



と放っておいたが、一向に戻ってくる気配なし・・・・。



しかも、よく見ると、肩の動きが食ってる動きだ!





んなバカなッ



と駆け寄ると・・・・・・・・・・・・・・・・









なんかぬかみそ状態になったなにかを一心不乱に食しておりました
そのぬかみそ状態になったなにかの中に、口輪の口をガッ!っと突っ込み、口輪の隙間から中に侵入してきたモノをちまちま食べていました

口輪してても水は飲めるし、おやつだって隙間から押し込んでやれば食べれるし・・・・・固形物だけなのね、防げるのは
あんまり過信できないな


外見がかわいくない、オヤジくさい、鼻ツートン、だと不評極まりない幸多朗ですが、口輪してるとなかなかどうして、かわいいんじゃないのぉ~
口輪の写真見て、みんな「おぉ~~」って言いました(笑)
口が隠れてるとカワイイんだね とw

ツートンの鼻と、むん!とした口元がいけなかったのね~コイツがなぜみったくなしなのかわかってちょっとスッキリ(笑)

2006_0517e.jpg





2006_0517a.jpg



珍しく、水浴したみたいです・・・。

2006_0517b.jpg



帰ろうとしたらジュニくんが来たので、またクルマから降り遊ぶ事に

2006_0517j.jpg


2006_0517m.jpg



すっごい久しぶりだけど、遊び方はな~んにも変わってないねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
変わったのはジュニくんの体型くらい?ちょっとたぷたぷしてた(笑)
胴回り1.5倍増しくらいになってたよ~

2006_0517o.jpg


2006_0517n.jpg


2006_0517p.jpg



モカは途中で抜け出して水泳を

2006_0517k.jpg



ジュニくんもつられて、ちょっとだけ入っちゃった

2006_0517l.jpg



ガウガウ遊びするのに口輪はジャマだろう、と親心で外してやったというのに、遊びの合間にさっそくなにかのフンをパクパク

しかも、フラフラと得意の放浪の旅に出ようとしたのを呼び止めたら・・・・


幸多朗!

ん?(と立ち止まり振り返る)

おいで。

くるっ(と進行方向へ顔を戻し・・)

すたすた(何事もなかったかのようにあっちへ歩き出した






なんじゃその態度わーーーーーッ









即刻確保し、すぐさま繋ぎ、帰りました

やっぱりね・・・お友達がいると言う事が聞けなくなる悪い性格は、そう簡単には直りません
ほんの何十分か一緒に遊んだだけなのに、もうこのザマです
うちだけの時じゃありえないのに

ちなみに。こないだモカも、制止を聞かずによそのの所に行ってしまいました
「やべっ!ダメって言われたの思い出した
って感じですぐ戻ってきたんだけど、時すでに遅し

ものすごーーーい叱って、クルマまで首絞め状態で引っ張って行き乗せて帰り(来て3分もたってなかったのに)、その日はムシ。

次の日・・・・・・・・どうしたんだい?
っていうくらい、立派ないいコでしたw
・・ちゃんとわかってるんだよねぇ。


わかってんなら最初からちゃんとせいッ



モカが足ケガしてました

2006_0517h.jpg



帰ってよくよく見ると・・・・・・

2006_0517q.jpg



なんか、毛とか根こそぎなくなってて、見た目的に
皮下組織ごと逝っちゃった!?って感じ

瓜はもちろん・・・・・・・何も気にしてないですよ(笑)


モカはチョークチェーンをつけてるんだけど、走ってるとスポーン!と抜けて飛んでってしまう事がたまにあります
今日も気づけば首がからっぽ
ついさっきまではついてたのに!!

あれから走った場所を必死に思い出し、探しましたよ~~~

で・・・・・・・・









あった(*´∀`*)


2006_0517i.jpg



どこにあるかわっかるかな~~~~

2006_0517g.jpg


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/248-c6008e9c
