--.--.-- スポンサーサイト 
2005.12.07 モキュールの初体験 
レインコートで爆走したためにできた腕の傷が悪化したもよう

20051208a.jpg


腕カバーをしててもその上からなめまくるのでびっちゃびちゃ&中はむれむれ状態
こんなんじゃしない方がマシだな、と外してそのまま好きにさせておいたのですが、ふと気づくと足が腫れていました
なので病院に連れていきました。
予想はしていましたが、案の定・・・・・・・・

20051208b.jpg


エリカラ初体験w


しかし、ものの数時間後・・・・・・

20051208c.jpg


丸かったはずの形がなぜかいびつに
借り物なのに

しかもエリマキを通り越して、フツ~に傷に届きますから~~~~
しかもしかも、カラーのふちが傷付近にあたるので、新たな傷まで作成



まるで意味ナシ!


てか却って悪いよなw



チンチンでみかんをねだるボルゾイ↓・・・笑えるw

20051208d.jpg


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/25-d6db506a
