--.--.-- スポンサーサイト 
2006.05.18 今日も楽しい泥んこ遊び~~ 
今日は汚したくない 洗うのはイヤじゃ

とゆー事で、キレイな場所を選んで遊んでたら、シーズーとかパピヨンとか4頭連れた人がこっちに向かってきました。

ちょっとぉ~!ここではこんなに大きいのが遊んでるのに、そこに来るって事は追われてもいいワケね!?

と思って移動しないでいたんだけど・・・・・・・
モカは気づいてウズウズしてるし、向こうはズンズンやってくるしで、仕方なく人のいない方へ移動を

ったく何で大型犬っていつも肩身の狭い思いしないとならないんじゃい
振り返ればさっきの4頭は、今までワタシがいたキレイな場所で悠々と遊んでるし

今日はなぜか、釣り人とかも多くて、人のいなくてモカが遊べそうなトコってここしかないや・・・とやってきた所は・・・・・・・




2006_0518e.jpg



もういいよ・・・・・・好きなだけ汚しんしゃい

2006_0518d.jpg


2006_0518i.jpg


2006_0518a.jpg


2006_0518c.jpg


2006_0518b.jpg


2006_0518g.jpg


2006_0518h.jpg



なんだその意味深な笑いわーッ


ま、何を企んでようが、そこまで汚れたらもう怖いモノなんかないもんね
好きに遊べーーーーーーー

この後、水位が低くなってむき出しになった土管みたいヤツの中に入ったりして、本当に好きに遊んでいますた・・・

2006_0518f.jpg



帰る前にちょっと泥を落としてきてもらって~~

2006_0518j.jpg



ん?今日もケガしてるね。

2006_0518k.jpg



帰って外のホースでジャブジャブ流して~~~

2006_0518l.jpg


2006_0518m.jpg



ハイ!今日の清掃活動終了~( ´∀`)ノ


Σ(='□'=)ウッソー!?あんなに汚かったのにシャンプーしないの!?




ええ。しません(`∀´)


近々最後の山菜採りに、山に行く予定なので、それまでしたくないの。
どうせ行った日にはしないといけないからね



大した事ないと思ってた口の傷、家に入れてよくよく見たら・・・・

2006_0518n.jpg



なんかえぐれてるんですけど
こないだの足といい、何をどうしたらこんな風に組織ごとえぐれるケガになるんだろう

わんぱくもほどほどにしないと、今に取り返しのつかないケガしそうで怖いわ~~~~~
前にも目の上ほんの数ミリのとこ、有刺鉄線でひっかけた事あったし・・・元気なのはいいけど、気をつけてよね~(言ってもムダw)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/250-07979c0f
