--.--.-- スポンサーサイト 
2006.05.19 サカナ、新入りw 
我が家にグッピーが仲間入りしてはや12日。
師匠(絢香のパパさんw)にグッピーと混泳できる種類を聞いたので、いそいそと出かけました

水槽がちっちゃくてまだ増やせないけど、その種類がどんな魚なのか知りたくて見に行ったのです
検索すれば出てくるけど、実物見たいし~~値段も知りたいしね

えっと・・・まずはネオンテトラ。



これか~~キレイな魚だね!ちっちゃいし。でももっとヒラヒラしたのが好きだなぁ~~


次は・・・バルーンモーリ。






ん~・・・・・・・・・いない
ココ品揃えよくないからなぁ。




コリドラス。



あ、いた!あっ!!!こ、これは!!!






2006_0519d.jpg



わ、ワタシの大好きな なまず ではないか!


この時のワタシの喜び、わかりますぅ~~~


増やせないけど、でもでも・・・・・・・






気づけば店員を呼び、






このなま・・イヤ、コリドラス1匹下さい!!


かくしてりえ家の一員となった、黒コリドラスなまぞうくんでございますw
どうぞよろしく

なまずも好きだけど、ふぐも好きです
ミドリフグってのがいたから(めっちゃカワイイ)見てきたんだけど、普通の水じゃ飼えないみたい・・・残念



さて、家に帰ってグッピー達の水槽に袋ごと投入~~~

2006_0519a.jpg


2006_0519b.jpg



ややしばらくたって・・・・・

2006_0519c.jpg




で、夜には・・・・・・・・・

2006_0519f.gif



それにしても。ほんとカワイイ~~~~
熱帯魚って設備が大変だと思って今まで避けてきたけど、見てると癒されるわ~~~
近い将来必ず!水槽をグレードアップして他の魚も飼うゾ



師匠のコメントを見てすぐに買ってきたんだけど、その夜書いたレスでは買った事を黙ってますたw
環境の変化とかで、明日の朝には☆になってた
とかなったらシャレにならないな・・と思って、平気だな!ってなるまで黙ってようと・・・師匠、ごめんなさい

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/251-d3e21023
