--.--.-- スポンサーサイト 
2006.05.20 落し物、ハケーン!( ・∀・) 
なんかコレ、ちょっとカッコイイかも
なんとなく男っぽくて好き

2006_0520a.jpg



これが水たまりじゃなくて、バーとかだったらもっとカッコイイと思うw

今日もチェーンがスポーン って行っちゃったんだけど、根性で捜し出したもんね~~

2006_0520g.jpg



実はこないだ、ジュニくんと遊んだ時、幸多朗がネームプレートを落としました
ココで落としたのは2個目・・・・・・
この広い草地のどこかに、今もふたつのネームプレートは眠ってるはず。
一生懸命探したんだけどなぁ・・・どうしても見つからなかった

落し物と言えば、今日は万歩計も落としました
お友達がいない時は、ワタシも運動のためにちょっと歩きます
付き方が不十分じゃないの知ってたのに・・・・・無視してそのままにしてたら、気づいたらなかった

もしかして家の中とか、玄関先とかに落ちてるかも!
と期待しながら帰ったんだけど・・・やっぱなかった
自分の持ち物が、どこかで雨ざらしになってるってすご~くかわいそうなキモチになりませんか

明日の予報は・・・濡れたら壊れるし
万歩計よ!いずこ

もう帰ってきたけど気になってどーしよーもなくて、で引き返しましたw
天気がよくてあったかくて、すご~く気持ちいい日だったのででね。

歩いた場所は覚えてたので、そこをたどって・・・・・
一周して、でもなくって、諦めかけた次の瞬間!



みぃ~~っけ!!!(・∀・)


よかったぁ~~~ ワタシって落し物発見の達人かも(笑)
ネームプレートは見つけてないだろ!


というワケで。今日のモカコタを写真でどーぞ(前置き長ッ)

2006_0520b.jpg


2006_0520c.jpg


2006_0520d.jpg


2006_0520e.jpg


2006_0520f.jpg


2006_0520h.jpg


2006_0520i.jpg


2006_0520j.jpg


2006_0520k.jpg


2006_0520l.jpg



最近なにげに水に入るようになったなぁ・・幸多朗。
一緒にいるのがあんなのだと感化されるのかしらん(笑)

2006_0520m.jpg



久々、ハルくん
笑顔がカワイイね~~~
こったんも凛ちゃんも、み~んな元気だって言ってたよ
次遊べるのはいつかな~ね、幸多朗?

2006_0520n.jpg


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/252-bb2bbcb5
