--.--.-- スポンサーサイト 
20051111m.jpg


かっこよく見えるけど、野蛮児(コーカサス♂)じゃなくて、ぬるぽ(国産カブト♂)です(笑)
普通に撮っただけなのに、背景がぼやけるキレイな写りになっててビックリ

今日は亡くなったテンコーツー(コーカサス♀)のケースを片付けました。
念のためマットの中を調べてみると・・・・7個のたまご発見
しかーーーし!!プリンカップに入れて置いておいたら、風で飛ばされてしまい(外で作業してた)みんな散らばってしまいました
庭は砂利敷きなのでそう簡単には見つかりません・・・・・
でも、テンコーツー(コーカサス♀)が最後の力を振り絞って産んだたまご、這いつくばって探しました

・・・・・・・6個発見
しかし・・・・・残り1個はどうしても見つからず
しかも、拾った時に傷ついたのか、2個は割れてしまいました
ごめんよ、テンコーツー・・・・

幼虫は48匹になりました
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/254-6de21a80
