--.--.-- スポンサーサイト 
2005.10.29 入れ物購入~ 
なにも容器がなく、あり合わせのタッパや洗面器に入っていたたまごや幼虫たちのために、今日容器を探しにパッケージ類の専門店に行ってみました!

店内でものすご~~~~~く悩みました
プリンカップみたいなのが大きさ違いで何種類もあって、どのサイズを買おうかさんざん悩んだのです・・・。
1番小さい、本当にプリンサイズのものだと、きっとあっという間に狭くなってしまうでしょう。
1番大きいのが確か500㏄だか800㏄だったか・・・差ありすぎじゃん!めっちゃ記憶曖昧だなぁ~

とにかく、大きいのか小さいのかで、お店の人が様子を見にくるくらいその場で固まって悩んでおりましたw
仕事中の野人に助けを求めて電話したんだけど・・・・・・出ないし
結局3番めくらいに小さかった200㏄というサイズのを買ってきました。
これで狭くなったらまた何か考えればいいや~とかなり楽天的です

ふ化した幼虫を1匹ずつ入れる事にして、今日6個作りました。
今日はさらに1匹、ふ化したのです

20051029w.jpg


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/258-a0f85b93
