--.--.-- スポンサーサイト 
2005.10.28 4匹ふ化! 
洗面器に入ってるたまご、今日夜までにさらに4匹ふ化しました!
20051028c.jpg


昨日ふ化した1匹めの幼虫、タッパの中でマットの上にごろんといるだけだったのですが、今日電球の熱が暑かったのか、ふと気づくと熱から1番遠いところに移動していました!
普段全然動かないくせに、やるときゃやるんだな、と感心しちゃいました
前のたまごみたいに乾燥してひからびてしまわないよう気をつけないとね!

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/259-af9b7bde
