--.--.-- スポンサーサイト 
2005.12.08 エリカラバージョンアップ! 
昨日のエリカラはまるで意味なかったので今日は、パワーアップバージョンを渡されました。

20051208e.jpg




厚い、硬い、デカイ


口も届かなくなったのはいいけど、おかまいなしで突進するので、家具や壁が傷つかないか、それだけが心配


クイズ
何をしているところでしょう

20051208f.jpg



正解発表の前に、人を傷モノにしたにっくき幸多朗のむん!とした表情をごらん下さい。
どの辺がむん!なのかというと、口元のたれ下がりです。
うちの家族にはめっぽう不評です
最近鼻の色もピンクに変わってきて、かわいくない事このうえなし

20051208g.jpg


そのみったくない鼻に乗ってるのは、にんじんの先っぽです。




さてさて、気を取り直してモキュールクイズの正解です




20051208h.jpg


当たった方、いましたか~~
正解はメシを食っていた。でした
正解者の中から抽選で一名様に、むん!とした黒い犬をさしあげます(爆)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/26-f7224fbb
