--.--.-- スポンサーサイト 
2005.10.25 たまご死亡・・ 
10日に発見したたまご1個、今日死亡したもようです

20051025g.jpg

しぼんでました
もともとダメなたまごだったのか、それとも電球を当てたせいで(直に当てたわけじゃないけど)乾燥したのがいけなかったのか、とにかくしぼんでしまいました
たった1個のたまごだったので(しかも人生初の)捨てられずにまだありますが・・・。

何日間か姿が見えず、心配していたテンコーツー(コーカサス♀)ですが、今朝ケースを開けたら・・・・いました!!

20051025h.jpg


たった1匹で、あんなに大きな衣装ケースに入れてるのもなんなので、マットを掘り返した時にでも違うケースに入れ替えようかな。
けど他のケース、何もないから買わなきゃダメだ!

野蛮児(コーカサス♂)は相変わらず元気いっぱいで、ゼリー交換の時はシューシュー言って威嚇してきますw

テンコーツー(コーカサス♀)とぬるぽのケースにはダニが目立ってきてイヤですね~・・なんとかしたいです

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/263-b7764747
