--.--.-- スポンサーサイト 
2005.10.23 人間よりも先・・・ですかい 
カブトたちにとうとう、暖房用にライトをつける事にしました
文鳥のヒナを育てる時に使った、小さな電気スタンドですが。
カブトたちは納戸に、断熱材入り段ボール箱に入って置いてあります。
最近昼間でもその納戸の中はカブトの飼育気温の最低ギリギリラインだったので、という事は夜中は下回ってるはず!野蛮児(コーカサス♂)は元気だけど、ぬるぽ(国産カブト♂)がちょっと・・・なので人間よりも先に、カブトに暖房の決心を
死んじゃったら「寒かったからかな」って気になるもん・・・人間は室内の寒さなんかじゃ死なないからね
今もカーディガンにひざかけ、鼻の頭を冷たくして書いてます
がんばれぬるぽ!まだまだ生きてくれ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/265-f0c3a60e
