--.--.-- スポンサーサイト 
2005.10.12 野蛮児またまた脱走! 
野蛮児(コーカサス♂)たちが入っている納戸の中から、異常に大きなガサゴソ・・・という音がするのに気づきました。
行ってみると・・・・・・・・・・・・・・




20051012p.jpg

ケースを入れているお手製断熱材入りボックスの中で、ケース上部と蓋の金網の間でもがいていました
なぜ!?蓋はちゃんとしまってたはずなのに・・・・どうやって脱出を!?


20051012q.jpg

・・・・どうやら、昨日ケースを割ってしまって補修ではったガムテを足がかりに、壁をのぼり、虫よけではさんであった新聞紙も突き破り、小さい方の蓋(スライド式になってる)をも開けて脱走したらしい。
でも金網があったせいでそれ以上出られなくてもがいてるうちに、プチプチシートに突き刺さって大変だった、と・・・いう事みたいです。

この隙間、全然余裕がないので、そこで暴れてて体がつぶれたり凹んだりしてしまったんじゃないか?と心配しましたが、大丈夫でした

コバエシャッターを買ってくれ!とYOSHIKIにせがまれました・・・・・。
今月あんまりお金余裕ないんだけど


20051012r.jpg

テンコーず(コーカサス♀)の方は、2匹揃って出てきていました
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/267-3d4fd41f
