--.--.-- スポンサーサイト 
2005.10.11 野蛮児脱走!! 
野蛮児(コーカサス♂)のケースの蓋を、ついうっかり開けっぱなしで下におりてきたYOSHIKI。
部屋に戻ると野蛮児(コーカサス♂)の姿がありません。
マットほってみたけど、どこにもいない・・・・・

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!逃げた!!

階下にはおりてきた様子ないので(あれが飛んできたらすぐわかるはずw)2階を探す
探しまくる!!ドコ?(゜д゜;≡;゜д゜)ドコ?ドコダ?ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノドコダ~?
/(* o */)≡(\* o *)\ メガネメガネ・・・・・・・・
ってメガネかよ!?

あちこち探してやっと・・・・・・・・・・・・・・はっけーーーーん!!
20051011f.jpg

机の本棚の影にひそんでました!
ホっとして浮かれすぎ、ケースにつまづいてひっくり返し、それだけでは飽き足らず踏んづけて・・・・・・・・

割ってしまいました(T△T)

20051011g.jpg

とりあえずガムテ補修
20051011h.jpg

それにしても、無事に見つかってよかったよかった

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/268-ca818312
