--.--.-- スポンサーサイト 
2005.10.10 たまご発見! 
テンコーずの容器、蓋を開けるとそこに1個、ぽろんと落ちてました。
20051010e.jpg

たまごだ!!初めて見た
マットの中、固い部分に産む、と聞いていたんですが・・・こんなところに。
ていうか、すっごく固く詰めたけど、2匹でさんざん引っ掻き回して耕して、今は空気感たっぷりマットになってるはず
しかもダニが出てきてる

このたまご、とりあえず小さいタッパに移しておいたけど・・・土の中、全部見た方がいいのかな?
外から見る限りではな~~んにも見えないけど・・。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/269-065b57cf
