--.--.-- スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.10.06 テンコー危うし!! 
夜、テンコー(コーカサス♀)が出てきて餌を食べていました。
野蛮児(コーカサス♂)もわさわさとケース内を荒らしています
チャンスがあれば近々交尾を・・・と思っていたので「チャーンス!」とばかりに野蛮児(コーカサス♂)をテンコー(コーカサス♀)の元へ・・・。

ところが!!テンコーが逃げ腰なため、野蛮児が暴れだしてしまい、テンコーを強靭なあの角ではさんでしまったのです
角が動くたびに、テンコーの体が無残にへこみます

「やーーーーーめーーーーーーーーてぇ~~~~~~~~~ッッ

テンコーが死んじゃう
どうしても引き離す事ができず、周りで騒いで野蛮児の気を他にそらす作戦に・・・。
やっと離れてくれましたが、テンコーは仰向けでひっくり返り、ピクリとも動きません
「ごめんね、ごめんね」とゼリーの上に置き、「食べてどうか復活してね」と願いながら朝を迎えました。

今朝・・・・・・・・外から覗くと昨夜の場所にそのままいます。
「やっぱダメだったかな」と蓋を開けると・・・・・・


生きてる ゼリー食べてました
よかったぁ~~~~~~~
はさまれた時のあの体の凹み具合からして、もうダメだと思っていただけに嬉しかったです

安全に交尾させる方法ってないのかな??

20051006j.jpg

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/270-518ee66c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。