--.--.-- スポンサーサイト 
2005.09.30 テンコーず健在!! 
昨日生存を確認できたテンコーツー(コーカサス♀)。
相変わらずテンコー(コーカサス♀)の生死は不明だったのですが今朝ふたを開けると・・・・・・・・・・

20050930m.jpg

2匹揃ってるぅぅぅ~~~~~~~
生きてたぁ~~~~~~(T▽T)
いやぁ~~嬉しかったです

餌も食べずにまたもぐっていってしまいましたが・・・。
テンコーツー(コーカサス♀)は、夜までずーーーーーーーっと、同じ姿勢でゼリーに食らい付いていました。

野蛮児(コーカサス♂)は元気いっぱいですが、ぬるぽ(国産カブト♂)はなんとな~~~く元気なさげです
最近朝晩寒いもんなぁ・・・そろそろ危ないのかな


ホームセンターで、ビルマニクスという外国産カブトのペアが3セット売られていました。
でも、どのケースもゼリーが見事にからっぽでかわいそうでした

蓋にさわらないで下さい。蓋が開いてしまうと逃げ出して餓死してしまうという悲惨な運命をたどります。

と注意書きがしてありましたが・・・・・蓋が開かなくても餓死しちゃうよ、これじゃ
生き物を商品としてしか見ていないところってイヤですね
餌、入れてもらったかなぁ・・・・・
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/273-cca4f442
