--.--.-- スポンサーサイト 
2005.09.29 生きてた!! 
24日に地上に出てきたっきり、マットの中にこもりきりだったテンコーず。
ていうか、24日に出てきたのはテンコー(コーカサス♀)なのかテンコーツー(コーカサス♀)なのかもわからなかった
物音も一切しないし、ゼリーも全く口をつけた様子がなかったので、てっきり中で死んでいるものと思っていました・・・。
が!今朝、やっと姿現しました

20050929e.jpg

後ろ足の爪が欠けていたテンコー(コーカサス♀)。
今日出てきたのはちゃんとそろっていたので、テンコーツー(コーカサス♀)という事になります。
24日に出てきた、前足半分ないのはテンコー(コーカサス♀)の方だったみたい。

久々に姿が見れて、死んだものと思っていただけにとっても嬉しかったです

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/275-849d7d3b
