--.--.-- スポンサーサイト 
2005.09.24 久々地上へ。 
22日にもぐっていったっきり、ナリを潜めていたテンコーたち。
ゼリーも一切食べてないので、マットの中で死んでるのでは?と思っていました。

が!今日、こんな穴を発見

20050924dd.jpg

お~!生きてる とひと安心していると、夜出てきました
しかし!テンコー(コーカサス♀)なのかテンコーツー(コーカサス♀)なのか判別できず
しかも前足が片方、途中からなくなってました

20050924e.jpg

ふたを開けたら飛び出してしまい、ひとしきり飛んだあとの画です。
ていうか・・・これってやっぱりゴギブリに似てるんでしょうか?
ゴキ本物を見た事がないワタシには、似てるのかどうかわかりません

エサも食べずに、またマットの中へもぐっていってしまいました。
土の中にいるはずのもう1匹・・・・・・・生きてるんだろうか?

野蛮児(コーカサス♂)ぬるぽ(国産カブト♂)ともに、♂軍団は今日も元気です

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/276-4633802d
