--.--.-- スポンサーサイト 
2005.09.22 代替♀到着~ 
到着日に弱っていたテンコーの、代わりのコーカサス♀到着しました

今度はちゃんと元気です
でもやっぱり・・・突然意気消沈するなど、行動はナゾな事が多いです。
なのでコイツの名前は・・・・・・・・

テンコーツー(2)です(笑)

あ、YOSHIKIのOK、もらえませんでした
でもいいんです。私はテンコー、テンコーツーと呼びます

20050922k.jpg

タッパの中で、もぐりたそうにしていたので、意地悪して木に乗せました。
空のえさ穴にもぐろうと必死です
かわいそうなのでマットの上に移してあげたら・・・ソッコーもぐっていきました
20050922l.jpg

夜中もマットの中を徘徊する音が響いていました。
テンコーの時にはなかった音なので、やっぱテンコーは元気が足りないのでしょう。

あ!テンコーのケースの中に一緒に入れたのです。
そのテンコーの姿は今日一度も見ていません・・・
ゼリーも減ってないのでもぐりきりという事ですが、生きてるのでしょうか?

野蛮児(コーカサス♂)も夜中は元気いっぱいにケース内を荒らしています
でも・・・噂に聞くほど食欲がないので、元気100%!というわけではないのでしょうか
16gゼリーが一日たってもまだ残ってます・・・。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/277-ab63ef6a
