--.--.-- スポンサーサイト 
2005.09.21 野蛮児夫妻、初ドッキング! 
弱ってるような、そうでないような、なんともつかみどころのないコーカサス♀。
仮の名前、決まりました

テンコー です(笑)

よくわからない、ナゾなヤツ、という由来です(笑)
なぜなのか?やはり本来の飼い主、息子YOSHIKIの了解を得ないといけません。
ヤダ!と言われればそれまでですが、今のところコイツの名前はテンコーです

さて、そのテンコーですが、今朝5時半頃姿を見たっきりでずっともぐっていました。
夜の10時に覗いてみるとお食事中でした
「お~生きてる!完全復活か!?」

野蛮児も起きて行動中だったので、興味本位で交尾させてみました
そこここで、ワイルドはさせなくていい、という記述や、あがってきた時にはさせる、という記述があり、ズブの素人の私にはどっちがいいのかわかりません
なので、あんまりイヤがるようならやめさせよう!と野蛮児を入れてみたのです。

20050921p.jpg

食べるのをやめ、逃げ腰なテンコー。
強引に押さえつける野蛮児。・・・・・所要時間5分
満足したのかブツをひっこめ、テンコーを離しました。
テンコーすかさずもぐっていきました やっぱイヤだったのかな
交尾ってどれくらいの頻度でさせるのが一番いいんだろう?
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/279-53df36f7
