--.--.-- スポンサーサイト 
2005.09.03 アディオス!ジムニー!! 
私の大事な先代車オデこを譲ったアホアホマン、そのアホアホマンがそれまで乗っていた、このオンボロジムニー

20050903e.jpg

いつの間にやら、うちがもらった事になっていてずっとこうして家の横に置きっぱなしになっていました。
こう見ると大した事なさそうですが、実際は錆びて本当にオンボロで、りえ号サバオと並んで、しかもオレンジ色の壁のキレイな家のヾ(ーー )ォィ!庭に停まってるのはとっても不釣合いで、私はジャマ者扱いしてました。

最初買ってくれる人を探していましたが、「自分のジムニーの部品取りとして欲しい」という人にさえ断られてしまい、もうお先真っ暗
廃車にするにも金かかるし、どうしてくれるんだ
と事あるごとに野人を責める

ところが!!このオンボロを「欲しい」という奇特なありがた~いお方が現れました
野人の友達で、車屋さんに勤める人ですが、他にも何台も車持ってるんだけど、「こういうどうでもいいのも欲しい」って事で(笑)もらわれていきました

庭がスッキリ~~~~ ありがたやありがたや

20050903f.jpg

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/288-b72c7617
