--.--.-- スポンサーサイト 
2005.12.06 幼児レベル 
掃除機をかけてたら、ヘッドのパワーブラシが回らなくなりました
抜け毛でもたまったかしらん?とヘッドをひっくり返してブラシについた毛を取っていたのですが。
奥にあるゴミとかも気になり始めて、ドライバーをひっぱり出し、分解を始めました・・・・・・・。

ちょっと、ほんのちょっとだけ、カバーを外して中をお掃除するだけ!のつもりだったのに・・・手元が狂って


ガシャン!


バラバラ・・( ̄■ ̄|||)




20051206a.jpg


バネとか、パチンコ玉みたいなのとか(左下参照)出てきた時点で、自力で元通りに組み立てるのは不可能!とサジを投げました

あ~あ、掃除、途中だったのに
一応、説明書なんぞ見てみました。
ヘッドの中の様子、写真でも載ってるかな~・・・・




注!分解はしないで下さい。



(゜m゜;)アレマッ!


・・・・・・野人が帰ってくるまでそっとしとこ
その後の掃除はクイッ○ルで済ませました。

夜。野人帰宅。

「元通りにしてぇ~~

「・・・・こういうのはわからん!」

「ウソだぁ~元電気屋でしょ

「俺は車の電気屋さんなの!家電じゃないもん」

「基本は一緒だ!頼んだよ~明日からの掃除困るんだから!」

「ん~・・・ねじとか玉とか、どれか一個くらい余るかもしれないけどやってみる

「Xx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX!余っちゃダーメ!ちゃんと全部おさめてよ!」

「・・・まったく、幼児レベルだな。時計バラして元通りにできない!って泣いてる子供と一緒だ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」

「バラしたんじゃないもん!バレたんだもん!!落ちてこうなったんだもん!!」

「はいはいわかったよ、ごはん食べたらね」

・・・・・・"p(-x-〃) イジイジ



本当にしっかり元通りになるのか、実はさほど期待はしていませんでした。
絶対なんかの部品が余るはずだ!とw
ところが!!!さすが元電気屋(車のだけど)バネも玉も余さず完成
でも大事なのはここからよね~ちゃんと回るのかしらん?ブラシ。

スイッチ・・・・オン

うぃーんぶるぶるぶる・・・・

すげっ!回った

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)(誇らしげな野人)



・・・つくづく、ワタシ女でよかったわん
たとえ男に生まれてきてても、こんなものの組み立て、絶対できない自信アリ
男の人って、誰でも無条件に電化製品や車のちょっとした故障が直せる!って思ってませんでした??
ワタシは生まれ変わっても絶対、女がいい
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/29-66b9be13
