--.--.-- スポンサーサイト 
2005.08.26 一件落着!! 
車屋持ちの、サバオの車税ですが(5/13の記事参照)やっと、やっと領収書が手元に来ました

20050826a.jpg

5月に郵送で通知書は送っておいたのですが、先月督促状が届きまして
あんのヤロ~まだ払ってないのか とかなりムカついたわけですよ。
それで、「おとなしく郵送なんかするのはこれで最後ですよ・・・」と念を込めながら、その督促状を車屋に送りました。
担当者宛に出してもシカトされそうなので、会社宛に出し、「○○さんはまるで動いてくれないので、他の迅速に対応できる方に処理をお願いします」と手紙もつけました。
もう1ヶ月くらい余裕でたったし、どうなってるんだろう?と気になっていたところでした。
すぐ払えばいいものを、放っておくから延滞取られてる
これでもう、2度と関わる事はないでしょう。アディオス!○○○自販
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/291-1bd803ff
