--.--.-- スポンサーサイト 
2005429.jpg

これ、何だかわかります?

そう!(・∀・)(わかった人いるのか!?)
我が愛車サバーバンの『サバオ』腹下でございます。

もうちょっと厳密に言うと、マフラーのタイコです。

接地してるように見えますが・・・・・ハイ、 してるんです( ̄_ ̄∥)
今朝覗いてビックリしました。確か指が3本くらいは入る余地があったはず。

度重なる地面との衝突でボロボロにはなっていたけど、
いつの間に完全接地してしまったのか(;-_-;)

本来車高の高~い車なので普通はこれでも問題ないんですが、うちのはローダウンなので、
こんなマフラーだとちょっとの段差でひっかかってしまいます。

たかがマンホールの蓋部分で

ガリッ!ガガガッ!!!

・・・(--;)

いっその事、マフラー取ってしまおうかとも思いました。

ただでさえ「ドロドロドロ・・・」と「下品な音」で評判のサバオ(私は好きなんですが)
「ドロドロドロ・・・」の爆音バージョン・・。

爆音はもう卒業って決めたし・・(そーゆー問題か?)

結局なにか違う小さいのに交換してみる事にしました。
今度のダンナの休みの日にでも・・・と思ってたらそれを待たずに

完全接地!( ̄■ ̄|||)

サバオよ・・・もうちょっと耐えてほしかった

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/296-004fc450
